2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327104452

それはまあ「俺たち男の抑えがたい欲求の強さとかわかってないだろうが、テストステロン注射されてから言ってくれや」みたいな、「自分たち男」として語るやつらへの反論という意味もあるから、大きくくくるのはある程度仕方いんじゃないのみたいな気はしてるが

記事への反応 -
  • 「男性の性欲や暴力衝動などが理性がきかないほど抑えがたいとか本気で言うんだったらそんな存在とは同じ社会で生きられませんって判断せざるをえないし、男性の人たちにはちゃん...

    • 君の論点とは全然違うけど 「男性の性欲や暴力衝動などが理性がきかないほど抑えがたいとか本気で言う その男性って具体的に誰なんだろうね で、すげー不思議なのは そういう野...

      • それはまあ「俺たち男の抑えがたい欲求の強さとかわかってないだろうが、テストステロンを注射されてから言ってくれや」みたいな、「自分たち男」として語るやつらへの反論という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん