2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160310110131

10年後に存続しているかからない。」心配をするのが正規

「1ヶ月後に存続しているかからない。」心配をするのが非正規

タイムスパンがまるで違うんだよ。

記事への反応 -
  • 今の仕事つまんない 今の職場居心地わるい 非正規だってこと以外は前の職場はとても良かった。

    • 友人だった人に、元非正規で、辞めて別の会社の正社員になった人がいるのだが、やっぱり仕事内容自体は今の方が大変そう。 でも本人曰く、正社員であることが大きいらしい。 俺は非...

      • 「10年後に存続しているかわからない。」心配をするのが正規。 「1ヶ月後に存続しているかわからない。」心配をするのが非正規。 タイムスパンがまるで違うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん