2016-03-10

もういいよ日本死ねネタ

たぶん外部からのお客さんだろうけどもう旬は過ぎてるしブクマもそんなつかねーから後追いすんな

基本つまらから

どれだけ時間かけてんのか知らんけど

 

から言わせたら日本死ねじゃなくて日本社会死ねなんだよ

日本人死ねだよ

日本作ってるの日本人だろ

今の60代とかその60代を育てた80代も早く死ね

良い国、ニッポンかいってお前ら何も残してなかったじゃねえか

逃げ切り世代全員とっとと死ね

真面目とかどこにいるんだよ真面目な日本人

どいつもこいつも手を抜いて楽をしたがる50代60代ばかりじゃねえか

死ね

教育も面倒くさがって会社に何も残さないどころか

中国からヘッドハンティングで簡単に技術流出させる

死ね

マジで何なんだよ

お前らのいう美しい日本ってどこにあるわけ?

作ろうとしてきたの?

自然発生するとでも思ってんの?

死ね

妄言もいい加減にしろ

保育園に入れなかったくらいでがたがた抜かして

しかもそれが大量ブクマされる

もう全員死ね

お前らが死なない限り再生できないんだよ

頼むから死んでくれ

お前らが死んでくれれば日本死ぬ必要ないんだよ

 

これから若い世代がどうやったら日本に生まれて良かったと生まれ社会にできるのかを

日本人は考えなきゃいけないのに

どいつもこいつも自分生活しか考えてねえ

そんなんで良くなるわけねえだろ

ハッキリ言うと今生きてる日本人金持ちに入れなかったやつらは

全員人生終わってんだよ!

諦めろっつーの

変に気持ちの悪いメンヘラな夢抱えてるから未来のことをまともに考えられない

そんなやついらんからとっとと死ね

俺たちの人生はとっくに終わってんだよ

次の世代が楽しく生きていけるように変えていかないと駄目だろ

それを夢にしないと駄目だろ

クッセー嘘を信じてんじゃねえよ日本人は優しいとか外国人からチヤホヤされたレポート鵜呑みにして

本当に老害だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん