2016-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20160307210444

それ義母が実際はすげー苦労しているパターン

そりゃ増田にその本音は言わないだろうけどね

「生きがいになってる」なんて本気にしないで労わらなきゃ駄目よ

記事への反応 -
  • 妻の実家に夫婦で居候して義父母に子どもの面倒みてもらうパターン。ウチはそれですごい楽。義母は生きがいにしてくれるし、現役時代は仕事中毒だった義父は初めての子育てで人生...

    • それ義母が実際はすげー苦労しているパターン そりゃ増田にその本音は言わないだろうけどね 「生きがいになってる」なんて本気にしないで労わらなきゃ駄目よ

    • そうなのか。 じゃあ、今度義父母に温泉旅行でもプレゼントするかな。 いや3世代で旅行するのもいいかな。

      • 義母だけを自由に遊びに行かせてあげるのが一番いいんじゃないかなー… 増田にそこまで言う権限は無いだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん