2016-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20160219112056

医者も同じ理由でどんどん減ってる訳だが。

はてな村でも数年前は医者不足が定番話題として騒がれてたもんだけど、

忘れられたのか村人入れ替わったのかねえ。

記事への反応 -
  • 食もそうだけど、お前らが細かいところにうるせえから現場は激務薄給になるんだよ 爺さん預けてたら転倒して死んじゃったけどほぼ寿命だしいいや 子供預けてたら遊具の事故で死んだ...

    • 医者も同じ理由でどんどん減ってる訳だが。 はてな村でも数年前は医者不足が定番話題として騒がれてたもんだけど、 忘れられたのか村人入れ替わったのかねえ。

    • 現代社会では子供は親の人生の全てを注ぎ込む対象だからな。 全てを注ぎ込むに値する達成感や自己実現をもたらしてくれないと困るわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん