2016-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20160101092839

それよりあいつらは他にヒット曲ないのか

4回連続で同じ曲歌ったのなんて他にあるのかなあ

記事への反応 -
  • こんな性差別的な題の楽曲が四年連続で紅白歌合戦で演奏されたという事実を受け止めるべき。 「パートナーに関係を解消されたことに対して精神的なダメージを訴える男性」という負...

    • それよりあいつらは他にヒット曲ないのか 4回連続で同じ曲歌ったのなんて他にあるのかなあ

      • 夏川りみの「涙そうそう」、美川憲一の「さそり座の女」との史上最多タイ記録 らしいね。連続かどうかは知らんけど。

    • 他のジャンルで女々しくてなんてタイトルつけてたら烈火のごとく怒り狂ってそうなのになんでこの件に関しては怒らないんだろう

    • はてな民じゃなくて金爆のファンに喧嘩売れよ・・・ なんではてなでやるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん