2015-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20151201102359

自分がやりたくない時まで付き合わされていてそれに不満はあったが、かと言って全くなくなってしまうのも困る、って事でしょ。

記事への反応 -
  • セックスするとき主に男性側の希望に抗えず応えていたところ 疑念をもちつつも彼のことが好きなので勿論セックスしたいわけですが どっちなのさ

    • 自分がやりたくない時まで付き合わされていてそれに不満はあったが、かと言って全くなくなってしまうのも困る、って事でしょ。

    • セックスするとき主に男性側の希望に抗えず応えているわたしって、なんて不幸で健気な女なの・・・って陶酔したいってことでしょ。 なのに、男性から「え?いやだったん。じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん