2015-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20151022151038

大卒とかのおばさんとかおばあちゃんとか見てると、昔はそういう人も、普通に結婚して子育てしてるよね。

優秀でも、男を立てるみたいなところがあったのかな。

今はそれと逆にどんどん女も頑張れみたいになってるけど、どうなのだろうか?

記事への反応 -
  • 仲睦まじい老夫婦みてればわかるけど、専業主婦やってたからって蔑ろにされているわけではないんだよね。 結局変に中流呼ばわりされてええかっこしいな家庭に育つと、本質は見抜け...

    • 大卒とかのおばさんとかおばあちゃんとか見てると、昔はそういう人も、普通に結婚して子育てしてるよね。 優秀でも、男を立てるみたいなところがあったのかな。 今はそれと逆にどん...

      • そりゃあ、昔の女性は大卒つっても文学部だったり家政云々だったりで、 社会進出なんざハナから志向してなかった勢も多そうだからなあ。 今下火でしょうよその辺の学部って。

    • 地方では両立しているだろ 東京が迫害されているだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん