2015-09-26

記事への反応 -
  • 低能はなんていつまでたってもそんな頭の悪いツッコミを繰り返せるのかねえ 俺が命を大事にしていないことは、俺以外のゴミクズがそうであることと何の関係も無い これ極めて簡単な...

    • なんで自分に完全に当てはまる罵倒を他人に投げつけるの? 馬鹿なの?

      • 当てはまって無いから罵倒してんだよw 俺は件の医療法を否定してもいないw って書いただろうが低能w 低能には複雑すぎる論理だったか?w

        • 人の命なんてたいして大事にしてないゴミクズ お前じゃん

          • ほんと学習能力ねえよなあ 俺がゴミクズと呼ぶのは弱いものいじめが好きなおまえみたいな奴のことで 命を大事にしない奴はそこに含まれないよwww どんだけ俺の文章を読み続け...

            • 俺がゴミクズと呼ぶのは弱いものいじめが好きなおまえみたいな奴 根拠の無いレッテル貼り 命を大事にしない奴はそこに含まれない 常識で考えろよ

              • 根拠の無いレッテル貼り え、俺に絡む時点でそうだとしか思えんがwww これが根拠だけどwww 違うのか? おまえは弱いものいじめをしないのか?www ゴミクズはすぐ嘘をつく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん