2015-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20150920153733

毒親って、子どもの成長に悪影響与えるやつでしょ

独立した子どもなじるのは、単にウザい親ってだけかと。

記事への反応 -
  • 俺ん家は5人姉弟で上から下記の職業 長女 弁護士 次女 弁護士 三女 フリーター→主婦 長男 動物園の飼育員(俺) 次男 弁護士 長女、次女、次男は出来が良く、俺は普通、三女が不...

    • 毒親って、子どもの成長に悪影響与えるやつでしょ 独立した子どもなじるのは、単にウザい親ってだけかと。

      • 長女、次女、次男は出来が良く、俺は普通、三女が不良という構成だった。 両親も三女をいつも叱り「カス。」とまで言っていた ちゃんと読もうな 完全に毒親だよ

    • 子供に不快な言動を繰り返すのは、ただ親子関係が良くないだけ 子供の稼ぎを含めて生活設計しているだけでなく、無駄なカネを使いまくるのが軽度の毒親 子供に虐待含む犯罪をやらか...

    • 女は真面目で優秀なヤツは嫌われ不幸になり、馬鹿なビッチが一番愛され幸せになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん