2015-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20150731005659

そうだな

とりあえず痔が治ったこと前提で話を進めてもらえるとありがたいな

女一人でふらっと出かけられる旅先求めています

記事への反応 -
  • 去年の夏からインターンで超地味に就活してて3〜7月はかなり真面目に就活してて 自分の中で絶対無理だと思ってた企業に内定が決まったけど 友達が少なくて夏休み暇過ぎてどうしよ...

    • 18切符で一人旅って超楽しいんだけど、女が一人でやるにはハードル高そうだね。 何より痔だから無理だよね。

      • そうだな とりあえず痔が治ったこと前提で話を進めてもらえるとありがたいな 女一人でふらっと出かけられる旅先求めています。

        • ふらっと行くっていってもな、出発地点は東京近辺なのか? 越後湯沢とかいいんじゃないの?温泉があるから痔に効くかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん