2015-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20150727223518

ディスプレイサイズが多分異なるよね

ノートPCデスクトップよりディスプレイサイズが小さいので、そこがすごいストレスになると思うよ

あと動画再生がぐちゃぐちゃになる

記事への反応 -
  • うちのノートPCがいよいよ重くなってきたので、買い換えたいと思ってます。 そこで会社帰りに、ヨドバカメラ横浜店まで見に行きました。 しかし欲しいスペックのものは17万〜くらい...

    • ディスプレイサイズが多分異なるよね ノートPCはデスクトップよりディスプレイサイズが小さいので、そこがすごいストレスになると思うよ あと動画再生がぐちゃぐちゃになる

    • こんな貧乏臭い上に情弱でよくはてなに居れるな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん