2015-07-23

「9条だけが平和を守るのではない」は「9条は平和を守っていない」と同義ではない。

どうもこの点をすっとばして9条を全力で否定したがる馬鹿が多すぎる。

  • そういうのは「軍事力だけが平和を守る」と信じ込んでいる馬鹿なので馬鹿の中では筋が通っているのだ。

    • 他国から見て9条と自衛隊/駐留アメリカ軍は矛盾したものと見なされないのかね? 日本人ですら理解不能なのに。

      • 海外反応! I LOVE JAPAN  : 海外「日本の自衛隊ってどう見ても軍隊だろ?」 海外の反応。 この程度の感覚。

      • 原爆投下と東京大空襲よりも自殺者多いのに真面目に原因追及しない不思議の国だから仕方ない 良識ある白人様は日本を遠くから見て楽しむが、ああなりたくないし近寄りたくないとい...

      • 白人が自殺しない理由は宗教が禁じてるからだろ アメリカあたりじゃ、自殺したくなったら銃乱射するんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん