2015-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20150722014848

うんちとか

凄くよくわかる。

「うんち」って言うだけで柔らかさが伝わる。

仮にここで「うんこ」だと凄く硬いうんこなんだなと思うし、

まじうんこみたいな頭の固い便秘野郎ホントうんこみたいなこといってやがるんだな。

最低だなこのうんこ野郎!しねまじしねこうんこやろう!!

って心理的になってしまうのはしょうがない。

それが「うんち」だったとしたら

うんちなんかして大丈夫?!下痢なの?!って同情をかえるだろう。

なんにしても汚い。

記事への反応 -
  • 攻撃的な文章は控える。批判批評は専門家にまかせる 文字数はなるべく抑える。ノートPCのサイズでスクロールいらずな文章量がいい気がする 対象をヨイショする。無理する必要は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん