2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150709130610

え、わざわざ叩き起こしたり玄関まで連れてったりすんの?

いちいち構い過ぎ。

相手は子供じゃないよ。

良い大人なんだから放っといても良いと思う。

記事への反応 -
  • 仕事休みすぎで有給がなくなりそうな旦那 ねえ、有給追加まであと半年とかあるはずよね。 若干体調悪そうにしてても会社行くように叩き起こせばいいのかな。 でも正直そういうこと...

    • え、わざわざ叩き起こしたり玄関まで連れてったりすんの? いちいち構い過ぎ。 相手は子供じゃないよ。 良い大人なんだから放っといても良いと思う。

    • ほぼ同じ状況。 「体調悪いの?」→「そう」 「病院とか行ったら?」→「いやだ」 「でも体調わるいんでしょ?」→「そういうのきかれるのがすごくイヤなんだけど!」 どうすりゃい...

    • 現実だと、これが独身女の妄想だったりするオチがつくんだけど、どうだろうな。

    • 読んでて辛くなった。 旦那さんはもちろん増田もがんばってるだろうし、理想も希望もあるだろうけど こうあるべき!みたいな考えを一度やめてみたらいいんじゃないかな。 無理やり...

    • 増田は夫をよりよく仕事をさせようとはしてる、けど夫を理解しようとはしていない そんなふうに読める

    • あなたも「うつは甘え」だと思っている派? うつ病かどうかは分からないけど、メンタルにストレス持っていて、あなたが気づかないうちに助長しているかも 人生、心配性ぐらいがちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん