2015-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20150627175705

なんか、勘違いしていない?名指しで批判(というか罵倒)されてんだから、当然罵倒された側が反論して当然でしょ。

うん。馬鹿なのかな。

百田公式発言として批判はしていない。

なので、新聞社としても共同声明という形で公式反論する権利はない。

これが分かんないのね、君は。

  • まあ、君がバカなのは分かったから。君はまともな学校教育が受けられなかった犠牲者なんだね。ちょっと可哀そう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150627175936 わけのわからない発言をしている約1名は新聞社を「公」と勘違いしているんだろう。 憲法の21条の表現の自由では、「公」と「私」は切り分けられてい...

  • 勉強会といえど党の方針につながりうる会議で発言した内容は私的な冗談で済むと思ってるなら大間違いだぞクソバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん