2015-05-08

意識高い系ってどんな企業で働いてるの?

俗にいう一流企業には入れてなさそうだし

ベンチャー系のIT企業とかなんかな

  • 自分の周りではわりと二極化してる。 スムーズに新卒で大企業行った人と、どこかで躓いて、そこから雪崩式に生活レベルが落ちちゃった人。 なんだかんだ言っても社会ってドロップア...

  • 増田で勘違いした馬鹿に「イシキタカイケイw」とか煽られることあるけど、普通に一流企業で働いてるよ。アメリカ赴任だよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150508001158 窓際でソリティアしてそうだし 飲み会は悪口で盛り上がる人とかなんかな

    • 意識高い系論争を見ているとどうしても 「ちょっとー男子ー掃除してよー」っていう学級委員長風女子軍団と半ケツとかしながら走って逃げる小学生男子たちの姿が目に浮かぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん