2015-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20150421015033

まあでも貴方の望む関係を続けていけそうな相手が現れたとき

どうか意固地にならず胸を開いてあげてほしい

記事への反応 -
  • もう、どうでもいいのだ。 見返りを求めないのが愛だ!とかいう人とか、女房には財布の紐を握らすな!とか、結婚は!恋愛は!とかもうめんどくさくてしょうがない。 だれか特別な...

    • まあでも貴方の望む関係を続けていけそうな相手が現れたときは どうか意固地にならず胸を開いてあげてほしい

    • 一人で生きて行くって決めた人は、自分のことを一番に愛するようにすればいいと思う

    • 数度の恋愛や結婚離婚を経た後での「一人で生きる」決意と 年齢=恋愛経験結婚生活ゼロでの「一人で生きる」決意は違う せめて恋愛ぐらいはしなさいな 屁をこいても一人というのは...

    • ここまではいかないけど、 「まぁ。ひとりでもいいかな」ていう感じだな 好きな猫たちと一緒に暮らしてるだけで十分かもしれんわ 将来は猫島にでも移住しようかな

    • 「恩のドッヂボール」は言い得て妙だわ。 こればかりは、相性としか言えない。 相手によっては自分ばかりが損しているように感じて疲れてしまうんだよ。 これ、結婚前に同棲しても...

    • 私も41年間一人で生きてきたけど、まぁどうにかなるもんだよ。 ただね。人が人らしくあり続けるため=心を平穏に保ち続けるためには、愛情をそそげる存在が不可欠。 ペットでも...

    • かわいそう

    • 俺はあーしたこーした、だからこうしろあーしろとか、私だってあーだこーだ。 当日はお互い折れずにプンスカしているが、 翌日、ふたりで映画見に行ったり、夫婦で親しくしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん