2015-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20150407144205

増田には反反原発は一人しかいないらしいから、俺達は何人に増えても一人だぞ。

記事への反応 -
  • なんかトラバ伸ばしてるといつの間にか3対1ぐらいになるんだよねえ

    • 増田には反反原発は一人しかいないらしいから、俺達は何人に増えても一人だぞ。

      • おや? おまえら全員反反原発ってことでいいのか?www 増田利用者は固定制ではないって前にも教えただろうが低能www 人数の増減が無いと思ってるよこいつ 本物の馬鹿だな

    • べつに連携せずに個々でやってるぶんには全然気にしないよw 増田内では弱いものいじめは発生しにくい でも低能反反原発はそれを弱いものいじめ認定したがってるぽいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん