2014-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20141230162421

この低能君はネット世論逆張りして、

批判への批判(という名の罵詈雑言)をするためだけに屁理屈組み立ててるから

事実関係認識もぐっちゃぐちゃなのは言わずもがな

記事への反応 -
  • 横だけど、http://anond.hatelabo.jp/20141230155929の お前がリンチをして楽しんでいるゴミクズであることは全然べつのことな が修正されていないように見えるがこれはおれの心が汚れているせ...

    • この低能君はネット世論に逆張りして、 批判への批判(という名の罵詈雑言)をするためだけに屁理屈組み立ててるから、 事実関係の認識もぐっちゃぐちゃなのは言わずもがな

      • 低能が頭の悪い妄想垂れ流すな つーかその論法でいくと ネット世論自体がネット外の世論の逆張りなんだな?www

      • そうだね それと指摘されたらhttp://anond.hatelabo.jp/20141230155929をこっそり書き直してるよ やることがせこいよなwwwwwww

        • 「削除」「反省」が「せこい」ことなんだー ゴミクズの常識は人間には理解しがたいですねー 今すぐ死んでくれるとありがたいよ、おまえみたいな害虫は

    • 削除したよ? で、切り分けせずに逃げているままのゴミクズには批判なし? どんだけ恥知らずなんだろうな 小保方を批判してる奴らって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん