2014-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20141127211329

次々新しい嫁が現れるのと

絶対数選択肢)が少なく何年も変わらないままでいるのと

どっちが幸せかなんてわからないと思う

記事への反応 -
  • 40代のおっさんだけど、10代のころラムちゃんが現実にいないと思うと切なくっなて胸がしめつけられるくらい大好きだったんだよ。 うる星やつらっておれが中学から高校にかけて何年も...

    • 次々新しい嫁が現れるのと 絶対数(選択肢)が少なく何年も変わらないままでいるのと どっちが幸せかなんてわからないと思う

    • 「○○は、俺の嫁」とか本気で思ってる奴は、極わずかだろうし、大半は、ネタで言ってるだけ。 一部のやばい奴らのことは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん