2014-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20141122204732

大雨で靴が濡れて 不快だったとき、素足になって帰ったことがあるけど、

これは本当に気持ちよかった。

さすがに全裸は無いな。

記事への反応 -
  • 自分は天気に無関心だ。 と、いうことに最近気づいた。 みんなとても天気に敏感だ。 出かける前はもちろん、仕事中にもネットでチェックして、  夜から雨降るってよー。  えー、...

    • 雨濡れると体に服がべたべた貼りついて不快だから 靴に雨がしみこむと同様に不快だから そうか服が貼りついたのが不快ならば全裸で帰ればいいんだ 簡単なことだった

      • 大雨で靴が濡れて 不快だったとき、素足になって帰ったことがあるけど、 これは本当に気持ちよかった。 さすがに全裸は無いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん