2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141110113709

いやぐぐったけどとりあえず外車であるという事しかわからんかったし

それ以上調べるほど興味もない

  • 興味ないなら口出しせんかったらええやん。 世の中にはいろんな趣味があって、いろんな価値観があるんやで

    • 元増田からして他人の価値観にケチ付けるエントリだしなあ それに対して「お前が良しとしている価値観も、こちらからしたらDQN臭い価値観に見えてるよ」っつー意味で書いたわけだが

      • 元増田が他人の価値観にケチをつけるエントリって被害妄想強すぎだろ。

      • 田舎でいじめられた過去があるんか引きこもりで免許も持ってないんか車買える金がないのか知らんけど、被害妄想が過ぎる 自分には興味のない情報の方が世の中の圧倒的な部分を占め...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん