2014-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20141009213456

A列、B列、C列にそれぞれ何千という文字列があり、そのうち、A100までのセル文字列と一致するものをB列以降に色を付けるというようなもので苦しんでいる。

できれば条件付き書式でやりたいんだが、いい考えはある?

A1セルと一致するものを塗る、A2セルと一致するものを塗る、を100回繰り返せばなんとかなるんだが、スマートな解法が絶対ありそうな気がして悔しいんだ。

記事への反応 -
  • エクセルでマクロを使える人>>>エクセルが使える人>>>その他 世の中はエクセルで回ってたわ

    • A列、B列、C列にそれぞれ何千という文字列があり、そのうち、A100までのセルの文字列と一致するものをB列以降に色を付けるというようなもので苦しんでいる。 できれば条件付き書式で...

    • エクセル方眼紙を使いこなせる人>>>エクセルでマクロを使える人>>>エクセルが使える人>>>その他

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん