2014-09-18

弟くん怒ってるの?

 なんかツラいことでもあったの?

 お兄ちゃんなんでも聞くよ!

「どの口でそんなこと言うんだ、あぁ?」

 む、むきゅー!

 お口ぐにぐにしないで!

「てめえが悪いんだぞ、全部!」

 お兄ちゃんなんにもしてないよ!

デートしてたじゃねえか」

 むきゅ?

「誤摩化すんじゃねえ! ヤンキーっぽい奴とデートしてただろ? この間の日曜日

 むきゅー!

「鳴き声出すんじゃねえよ!」

 ち、違うよ、弟くん、あれはね、そのね。

「なんだよ?」

 そのえーっと、あの。

「言えねえのかよ? 楽しそうに手なんか繋いでよお、なんなんだよ!」

 うー、ごめんね、弟くん。

「けっ」

 という設定で喧嘩ごっこ遊びを楽しみました。

 この三連休は非常に有意義ものになりました。

 はぴはっぴはっぴーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん