2014-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20140826163151

リーグ制かトーナメント制かという問題もある。

地方選抜きの全校参加の大甲子園が実現できたら(できないだろうが)試合数はめちゃくちゃ多いが盛り上がるだろう。

記事への反応 -
  • おそらくだけど、プロの公式戦と同じ数の試合数をやったら 甲子園のほうがつまらないと感じるのでは?   それはレア度の問題なんじゃないだろうか?

    • リーグ制かトーナメント制かという問題もある。 地方予選抜きの全校参加の大甲子園が実現できたら(実現できないだろうが)盛り上がるだろう。

      • 全国4500校くらいあるんやろ? 甲子園24時間動かしても無理やないの? >大甲子園 …とか思ったけど、試合時間100分にすればギリギリイケるとわかった。意外と面白そうだな。

    • そうだよ(断言)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん