2014-08-23

簡易宅配ボックス

http://item.rakuten.co.jp/e-opnus/takuhai-10/

工事とかなしで宅配ボックス使えるじゃん。すげー画期的」と思って簡易宅配ボックス買ったけど、クロネコからこんなん使えないって拒否されて無駄な出費になったわ。

  • カッターとニッパーで簡単に持っていけるもんな。そりゃ使いたくないわ。 拒否されましたってレビュー書いてやれ。

    • レビュー見ると拒否されたって事例書いてないけどな。 拒否は元増田の担当者の独断っぽいけど、こういうのって業者全体の内部マニュアルで決まってたりしないのか。

      • 宅配ボックスはトラブルの元だからな。 対面で本人確認を行うのが建前なんだから。 実際トラブル起こるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん