2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140812212007

妻は都会育ちなので、海とか川とか山とか…実家の庭でBBQとか、地元の美味いもん食ってれば大満足。母とも父とも仲良いし、

に盛大に突っ込んでやってくれtopisyuさーん

記事への反応 -
  • 今年もまたお盆休みをとった。 夏休みなんて関係無く働いている方には申し訳ないが、夏休みと言っても奮発して海外旅行に行くわけでも無く、いつも妻と子供連れて帰省するだけだ。 ...

    • 妻は都会育ちなので、海とか川とか山とか…実家の庭でBBQとか、地元の美味いもん食ってれば大満足。母とも父とも仲良いし、 に盛大に突っ込んでやってくれtopisyuさーん

    • こういうのりでふわふわっとした絵をつけたら売れない漫画家になれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん