2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704101919

それで、生涯独身なんだろうな。

でも、それで生涯独身になるくらいなら、動いたほうがいいよって言ったほうがよかったんじゃない?

 

待てと言われたら死ぬまで待ってるみたいなケースを想定してないのでは?

そして、そうでもなければ、こんなに結婚率とか下がってないのでは?

  • マジで理解してないのなw 死ぬまで待つんじゃないよ。「まず立ち止まって理解してから動け」って言ってるんだよ。 とりあえず動くこともそりゃ大事だけど、野球のルールもしらない...

  • 人間関係なんてルールブックが無いんだ 失敗しながら学んだっていいじゃないか、なあ? ほら一緒に 「ねーちゃんちゃーしばきに行かへんか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん