2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140703045159

素晴らしい。やはり食欲との戦い+食べるものバランスか~

友人も炭水化物ダイエットはじめてじわじわ痩せて今-7kgだ。

私も頑張るかーやるしかないかー

記事への反応 -
  • 65kg程度の毎日酒を飲んでしまうデブ

    • 俺はこの前まで100kg以上あったけど、食事制限だけで3か月で10kg以上痩せて、今は90kgを切りそう。 頑張ろう。

      • 素晴らしい。やはり食欲との戦い+食べるもののバランスか~ 友人も炭水化物ダイエットはじめてじわじわ痩せて今-7kgだ。 私も頑張るかーやるしかないかー

        • やっぱ食事制限。去年は毎日のようにプール行って泳いだり、サプリメント飲んだりしてたけどほぼ無意味だった。 俺の場合は神経性胃炎も手伝って、飯食わなかったから痩せたっての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん