2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623181048

そこより「本当にしたくても結婚がなかなかできない方の配慮が足りなかった」の方が遥かにやばいと思う

誰が突っ込んでやれはてブなんて本人見てない所じゃなくてさー

記事への反応 -
  • 一生で一番注目されてる瞬間なんだから、なんか活かせ 謝るだけじゃどうせマスゴミに叩かれて辞職

    • 一生で一番注目されてる瞬間に「本心から結婚して欲しいと思っただけ」などと口走ったみたいなので図らずも世紀の大馬鹿者として名を残したんじゃないかね。

      • そこより「本当にしたくても結婚がなかなかできない方の配慮が足りなかった」の方が遥かにやばいと思う 誰が突っ込んでやれはてブなんて本人見てない所じゃなくてさー

    • 簡単に言うけど何かアイデアはあるわけ? まあ1ヤジで世界的に報道されたんだから、彼にかけてみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん