2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617225638

PCの表示の状態でUAスマホのやつに切り替えたら、表示だけじゃなくURLにまでtouchって入っちゃって、

そっからもう一度UAPCに戻してももうスマホ用表示のままなのよねー地味にうざいので

ぜひどっかにチクってくださいな

記事への反応 -
  • いやーしたすぎますわ 30目前処女とかまじ死体すぎ 死体

    • おまえがスマホからアクセスしてるのがわかった。 後、スマホからのURLを貼ってもトラバ飛ばないのがわかった。ありがとう。 これ、バグだよな。

      • まじか!思わずPC立ち上げた。これは恥ずかしい こういうバグ報告ってどこやったらいいんかな 探すわ

        • PCの表示の状態でUAをスマホのやつに切り替えたら、表示だけじゃなくURLにまでtouchって入っちゃって、 そっからもう一度UAをPCに戻してももうスマホ用表示のままなのよねー地味にうざい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん