2014-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20140517133320

おっ!お金持ちさんですか!

累進課税奴隷さんチーッスwwwwwwwww

早く日本脱出したほうがいいんじゃないすか?wwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 節約してなおかつできるだけ健康にと思ってもやし卵袋ラーメンばっかり食ってたけど、久しぶりに帰省したときに親に口酸っぱくもっとちゃんとしたものを食べろと言われたから、超...

    • うっせ−貧乏人 消費税上がったくらいでがたがた言ってるようじゃ逆に下がってもまともに飯なんて食えないだろ、アホが。

      • おっ!お金持ちさんですか! 累進課税の奴隷さんチーッスwwwwwwwww 早く日本脱出したほうがいいんじゃないすか?wwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん