2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516120846

まぁ、基本的理系()の話なんてどうでもいいしな。

せっかくならキチンと情報工学を修めたマトモな人の話は聞きたいけど。

記事への反応 -
  • え、マジで? 情報工学ってたかが学士レベルで「知らんと話にならない知識が大半」 って言い切れるようなゴミ以下の学問なの? に うん。そのゴミレベルの知識を文系の連中笑っ...

    • そんなんどっちみちゴミだし…。 4年程度で「知らなきゃ話にならない」くらいまで 得られる知識なんてそもそもカスだし、 誇られても困る。たかが学士でそこまで学べる知識なんて 「...

      • 4年程度で「知らなきゃ話にならない」くらいまで 得られる知識なんてそもそもカスだし、 そのカスみたいな知識すら学んでないから使えない人間が世の中にどんだけいると思ってる...

        • 以上、理系()さんのお話でした。 いや、ひでーな。学問の価値を全く理解してない。 俺は文系だからどうでもいいけど、 情報工学の人がブチ切れた方がいいんじゃねこれ。 実際ここ...

          • 助っ人が一人でも現れるといいなw

            • まぁ、基本的に理系()の話なんてどうでもいいしな。 せっかくならキチンと情報工学を修めたマトモな人の話は聞きたいけど。

              • 文系にしてはレトリックヘタだよなお前。()とかゴミとか、それこそ理系の底辺でも言えそうな薄っぺらな罵倒しかしてない。 で、文系の知識って具体的になんの役に立つの?

                • 社会システムほぼ全てが文系の創造物だと思うけど 普通選挙にも法制度にもかかわりなく生きてんの?理系って。

                  • それってブーメランにはならないの? 底辺理系にはわかりません。

                    • いやさ、法体系や社会システム そもそもそういったものを構築する概念そのものが 文系の創造物じゃんってお話をしただけなんだけど。 それは発光ダイオードやES細胞が理系の創造...

                      • 理系の人間にこういう思想の人多いよね。 文系要らね、とか、〇〇要らね、とか。 いちいち、相手にすると疲れる。 理系の人が権力もったら、倫理がないから、Googleグラスとか、世の...

                      • 文系の発明は、概念だったり、制度だったり、ソフトの部分なので、目に見える物じゃないんだよね。なので、抽象思考できない頭のアレな人には分かりぬくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん