2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516120825

いや、放射線オキシドールで鼻粘膜に穴開いて鼻血とか、バカだろ、くらいのことは底辺学士でもいえるわけよ。

記事への反応 -
  • いや、もうちょいその話しようぜ。 俺もびっくりしてるんだ。情報工学って4年で学びきれるもんなの? 俺も情報工学をゴミ学問だなんて本気で思っちゃいないし、 なんなら素晴らしい...

    • 俺も情報工学をゴミ学問だなんて本気で思っちゃいないし、 ゴミで結構ですが? その4年で学べるゴミ知識も知らない文系の馬鹿さ加減が際立つだけのただのレトリックなんか気に...

      • 違う勉強してきたんだから知らなくて当たり前じゃん。 僕チンは上手なバナナの袋詰めのやり方を知ってるけど 文系は知らない!あいつらアホだ! って…。理系()ってホントにバカ...

        • 違う勉強してきたんだから知らなくて当たり前じゃん。 というふうに甘くみた結果が、今の美味しんぼ騒動で高学歴文系どもの晒してる醜態なわけだが。

          • そのお話だと 底辺情報工学の人も美味しんぼ問題を語れるほどの 知見なんて無いんじゃない? 仕事に即使える儲かる知識だけ学んでるんでしょ? 役に立つ学問だ!って叫びながら。 い...

            • いや、放射線でオキシドールとか、バカだろ、くらいのことは底辺学士でもいえるわけよ。

              • それ情報工学()で習うの? 範囲広いね!じょうほうこうがく!

                • 高校までは理系で来てるはずだから化学の基礎くらいは押さえてるだろうし、電子工学も一緒に習ってる人は普通に多いと思うが。 放射性同位体とかの基礎知識はだいたい持ってるだろ...

              • ヨウ素は揮発性高いんだから煮沸すれば飛ぶだろ。高校化学の範囲の常識だろ。 って言って大恥かいた専門家とかいましたねw

      • それって仕事に必要な部分だけ抜き出せば一週間もあれば十分身に付く知識だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん