2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507090616

あててんのよ」状態になったことあるけど、正直服の上からだったらわからないよ。相当巨乳なら別だろうけどさ。

記事への反応 -
  • 今日はいつもと違う時間帯に電車に乗ることになって、 ぼーっとしながら来た電車に乗り込んだら、位置取りをミスってしまった。 いつもなら、胸の前に手や鞄をあてるのだけど、この...

    • 「あててんのよ」状態になったことあるけど、正直服の上からだったらわからないよ。相当巨乳なら別だろうけどさ。

      • 元増田です。男性側のご意見が聞けて、良かったです。ありがとうございます。 気付いてない、気にしてないならいいとして(いいのか? そうですよね、やっぱり困惑しますよね。 どう...

    • こういうのさー、男側も思考停止するんだよね。どうするのがいいのかわからない。 周囲が動いてない状態でモゾモゾすると痴漢確定だから、駅に止まって乗り降りがあるときにポジシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん