2014-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20140331205442

「おなじことを2回きくな」

もそれですね。教え方が悪い、だなんて思ってもいない。想像もしていない。いつのまにか批判する側に立って、それが心地いいため忘れてしまうのでしょう。

記事への反応 -
  • 「仕事だから厳しい言い方でも許される」 って甘えだと思うんだよね。相手がそれでわかってくれるっていう。許してくれるっていう。許されるっていう。 そんなことないよ。

    • 完全な教える側の甘え。 単純に普通に教える能力がないだけ。 今の社会はそんなやつばかり。 だから日本が低迷しているすべての根源がそれ。

      • 「おなじことを2回きくな」 もそれですね。教え方が悪い、だなんて思ってもいない。想像もしていない。いつのまにか批判する側に立って、それが心地いいため忘れてしまうのでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん