2014-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20140315134012

「口出し」単体での辞書的な意味は、何かしら言うだけで「口出し」なのかもしれないけどね。

おいおいこの前提を認めたらお前の負けだよ。

記事への反応 -
  • A:牛肉いいよねー、牛肉サイコー。 B:俺は牛肉は好きじゃないけど、まぁ好みは人それぞれだよねー A:…他人の好みに口出ししてくんじゃねぇよ 人それぞれ、とつけつ...

    • 「口出し」単体での辞書的な意味は、何かしら言うだけで「口出し」なのかもしれないけどね。 おいおいこの前提を認めたらお前の負けだよ。

      • もう、わざとやってるでしょ?w てゆーか、引っ込みつかなくなってるだけだよね?? まさか、 「元増田に口出し」 「元増田の価値観に口出し」(このツリーの話で言えば、「元増田...

    • で、通常の会話の用法では、別の価値観を提示したとしても、最終的に「人それぞれ」みたいな感じで相手の価値観を否定したり変容させようとしたりしてなければ それは「相手の価...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん