2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311193815

無理だと思う。独立して社会生活営むのすら不可能なのばっかりだから

しろ親がいなくなったら俺が面倒見る羽目になりそうだわ。マジ勘弁。

記事への反応 -
  • 俺は兄弟(俺は長男ね)いるけどみんな無能だし(俺は東大で他は全員Fラン以下みたいな感じ。もう大学生とかいう歳じゃないけど)親は結局経済的に破綻するしで兄弟いなかった方が...

    • 親の葬式出すときには兄弟いてよかったと思ったがな アレ一人でやるんだったら大変だったわ お前も親の介護分担するとかって話になったら兄弟いてよかったと思うんじゃね 分担して...

    • 東大に行ったのにそんな結果論を他の例にも適用させようとしちゃうの? ちょっと頭悪すぎですねえ 東大というのは嘘なのか、それともその程度でしかないのか

    • 俺は兄弟(俺は長男ね)いるけど、俺は東大で親は高卒、弟も皆、専門学校、って感じだけど 別に無能だとかどうこうとか思ったこと無いし、 兄弟居て普通に良かったと思うことしか無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん