2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205111332

そりゃ「酒に耐性がない」は自助努力でどうにかなるような要件じゃないからな…

俺は酒が飲めない人に無闇に勧めるようなことはしていない(つもり)が、俺の酒が飲めないのかメソッドで無理強いするようなバカがそこかしこに居るせいで「酒が駄目」が容易に「酒は敵」に化けてしまう。

記事への反応 -
  • 純粋にお酒の味が好きで飲んでいるならビールだったら350で足りるだろうし、750も飲んでるってことは「酔いたいから」だよね。 こいつ酒全く飲まない(飲めない)人間なんだろうな。...

    • そりゃ「酒に耐性がない」は自助努力でどうにかなるような要件じゃないからな… 俺は酒が飲めない人に無闇に勧めるようなことはしていない(つもり)が、俺の酒が飲めないのかメソッ...

      • そういう馬鹿はああ馬鹿なんだなって切断処理して無視すればいいのにな。 俺は飲めない奴に酒を勧めたことなんて生まれてから一度もない。

        • 俺はどちらかっていうと飲めるほうだから困ったことないけど 悪酔いする奴は見ていてこっちまで酒がまずくなるからやめて欲しいな。 しかし無視すればいいって言ってもそれをするに...

        • 世の中に多数存在するものを本当に無視したら 社会生活に重大なハンデを負うことがわからんのか? 解決策になってねーだろ

    • アル中だって言ってるだろ。 酒好きで飲んだらビールジョッキで7杯と、酎ハイも数杯飲むよ。 俺が言ってるのは「アル中の素質があるか、ないか」の話。 良いか悪いかは別にして、「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん