2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131204935

年齢関係ないしただ1回失恋しただけのこと。相手のコンプレックスを刺激するような捨て台詞を残して最低の女だな。くらいに思っておけばいいよ。

記事への反応 -
  • 彼女いない暦=年齢のまま30歳を超えまして、そんな僕でもまあなんだかんだで彼女が出来て結婚できそうになりましたけど、この間ふられました。 「もともと外見だってタイプじゃ...

    • 年齢関係ないしただ1回失恋しただけのこと。相手のコンプレックスを刺激するような捨て台詞を残して最低の女だな。くらいに思っておけばいいよ。

    • あ、似た感じ。 女子が何を考えてるのかわからない。 ただ隣にいるだけで良かった。 付き合うために努力する気にはなれない。

    • 俺も似たような経験あるわ てか付き合ってもないし、告白してもないのに、 「貴方は絶対付き合いたくないタイプ」とかいわれた あれは精神的に参った

    • モテる子ってさ、別れても次いけるからあまり考えないんだよね。特に女の子は。 男はモテルやつでも悩むヤツ居るけど。 でも、女でも、モテない奴ってのは、別れて次探すときに言い...

    • じゃあなんで付き合ってたんだよ という謎

    • 男性はみんな、それなりに普通かそれ以上の人間と錯覚してるわけです。 それなりの学歴、それなりの職歴、それなりの収入、健康体でスポーツにいそしんでる俺は、普通かそれ以上! ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん