2014-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20140131173950

うわー!

自分例外だとビタイチ疑ってないせりふだー!

なんでここまで自信満々で自説こねくりまわすかねー

話しててここまで実りが無いと思うタイプもそういないわー

記事への反応 -
  • 主語が大きければ否定するのは簡単。 男は~だ。 ていう主張には、「俺は違う」って言えばいいだけなんだもの。 それを正常だ異常だ言い始めてややこしくなるんだけども。

    • うわー! 自分が例外だとビタイチ疑ってないせりふだー! なんでここまで自信満々で自説こねくりまわすかねー 話しててここまで実りが無いと思うタイプもそういないわー

    • いやいやいやいやw お前がどうであろうが、マスとしての「男」にそういう傾向があるかどうかはわかんないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん