2013-12-13

レクサス

ドア閉め音

レクサスダムンッ」

ぼく車「ベァン」

ウインカー

レクサススカッチャ! カッチャ!」

ぼく車「かちんゴォ かちんゴォ」

電子音

レクサスドムッ」

ぼく車「うぃーんビッピッビッピッピッピッガチャ

エンジン起動音

レクサス「ヴオオオオーン!!」

ぼく車「キュキュ! ……キュキュキュキュ! んゴゴwwwwwんゴゴwwwwwwww」

加速音

レクサス「ス……」

ぼく車「ブオオオオオオン! スコン ブオオオーン!」

ワイパー音

レクサス「ス……ス……」

ぼく車「キューギキ! キューギキ!」

シート操作

レクサス「ウィン……」

ぼく車「ンガ! ンガガガガンガ!」

トランク閉める音

レクサス「スペン!」

ぼく車「ズバコン!」

http://damage0.blomaga.jp/articles/20661.html

  • 笑ったw でもわかるわ。自分は中古の軽自動車乗ってるんだが、 たまに仕事で社長のレクサスに乗るたびに音の上品さが全然違うんだなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん