2013-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20131128180305

女はブスを好きになるけど男は相手にしない。

男女ともに、自分競争相手になりそうな奴は嫌いになる。

記事への反応 -
  • やっぱり、男に好かれる女と 女に好かれる女って違うものですか?

    • 女はブスを好きになるけど男は相手にしない。 男女ともに、自分の競争相手になりそうな奴は嫌いになる。

    • 回答です。 やっぱり、イケメンや富裕層が簡単にやれそうに思う女と 女に好かれる女って違うものです。

    • 男はダサい美人とか、目だけかわいいちょいデブ好きだよね。 女はガーリーでお洒落な特に可愛くもない女子好きだけど男性受けは悪い。 女は超絶美人は好きだけど雰囲気美人に厳しい...

    • 人は、相手をしてくれる人を好きになる。 それだけだ。 補足として 此処で聞かずに生きている周り人間に聴くべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん