2013-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20131119192739

前半部分で俺の書いた内容を否定されたかと思ったら後半部分でなんか自分と同じ境遇だと分かって安心

本当、どうしようもないよな。今年も俺は誰からも相手にされなかったな~とシャワー浴びてて思い返して涙出てくる

記事への反応 -
  • 実家で母親とテレビ見てて「実録!独身男を狙う結婚サギ女」みたいなニュース番組だったとき 「あんたは女に免疫ないんだから、騙されないようにしなよまったく」と母親に蜜柑剥き...

    • そういう状態を指して「騙されそうな、女に免疫のない」と指すのだろうし、 件の詐欺師ってのはまさしくそういう奴からいろいろ毟り取ることを生業としているんだと思うが。 ただ...

      • 前半部分で俺の書いた内容を否定されたかと思ったら後半部分でなんか自分と同じ境遇だと分かって安心。 本当、どうしようもないよな。今年も俺は誰からも相手にされなかったな~と...

        • そこで「どうしようもない」と片付けてしまっちゃまずいってのは判るんだけどな。 世間一般はどうやってそういう相手を探しているのか見当もつかん。 そしてそれ以上に、それは自...

          • こっちの話の関係で。 解決の目処が立たない理由の一つに「社会的な自分の評価がどのくらいなのか見当がつかない」というのがある。 要は「自分の現状手持ち、及びかき集められる材...

            • 結局、客観評価って、相手による個別の評価の寄せ集めだから、 総評で考えないほうがいいよ。 大枠で「ブサメン」であっても、 例えばブサ女性が相手なら恋人対象内になるだろうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん