2013-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20131019200824

今彼がいなければ、告られるのはあたりまえのことだろ?逆に今彼がいれば告られにくいのはあたりまえのことだろ?

で、これは男として聞いておきたいんだけど

他のも読んで、二股したくないとか真面目PRするなら

「俺は一生働きたくないでござる!」というような男とそもそも何で付き合ったの?俺にはそれが最大の謎だ。

どういう男を選ぶのか?というのは、女の性格がわかる最大のチェックポイントだよね?

言ってること(真面目)、やってること(不真面目な男を選ぶ)が一致してないじゃん。とりあえず、遊べればOKっつってんならそれでもいいとおもうけど。

なんか、どうしてそうなるのかだけ教えてくれると助かる。

記事への反応 -
  • プロフィール。 かろうじてアラサー。 友人の子供に「おばちゃん」と自称しながら近寄る。 ハタチそこそこの段階で 「駄目だ私、男の人と結婚できる気がしない」 と思い、24歳で付...

    • 今彼がいなければ、告られるのはあたりまえのことだろ?逆に今彼がいれば告られにくいのはあたりまえのことだろ? で、これは男として聞いておきたいんだけど 他のも読んで、二股し...

      • 普通に会社員の友達の上司だった人が付き合っている間に会社をやめ、俺は一生働きたくないと言い出した、という流れでした。 仕事をやめたらサッサと見切りをつけるような女がおっ...

    • お前は占いで人生決めんの?

      • いえ、つまり流れでそうなることを避けたいからどっちかを決定的に好きになりたいなーという記事なんです。 だらだらで説明できてなくてスミマセン。

    • トラックバックって初めてつけ方分かった。多分あってるはず。

    • 占い師でなくても、健気に待ってくれてるAさんがいい人だってのは分かる。 一方Bさんは知り合って間もないと思われるため、未知数。 未知数の人とある程度人柄が判明していて待って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん