2013-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20131004165116

いや全然。実際それを言ってある日有る時、辞めた奴もいるし。

喫煙者A「禁煙した方が良いよ」

喫煙者B「そうだな、辞められるもんならやめてーよ」

喫煙者A「がんばって、辞めような」

喫煙者B「おまえが言うなよ」

喫煙者A「あはははは、がんばるよ」

喫煙者B「お前がやめたら俺も辞めるよ」

 

ってな感じでいいだろ。

引き寄せの法則じゃないけど、なんだろうな。ムカつく気持ちもわかるけどな。

  • あぁごめん言葉足らずだったね「俺は止めない俺は止めないところで君は止めたら?」ってタイプそりゃ俺は止めるっつって止められる人なら納得できるし笑につながらないかなーと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん