2013-09-13

ネトウヨ萌えアニメ声優オタクラピュタ厨・・・

保守的かつ偏狭。

自分の聞きたいものしか聞かない。

叩くだけ叩いて叩かれると屁理屈で返す。

会話にならない。

おそらく若くない。

(あと、これは偏見だがtwitterのアニメアイコン率が高い。)

勝手に著名人に絡んで意味不明な論理でまくし立てる。端から見てて怖い

自分のあたまでかんがえることができない。

自分の感情と、感情とネットの空気で選別した他人の理論しか使えない。

ニートとか無職とかいうレベルじゃない、もっと絶望的な存在である彼らを最近ネットで良く見かけるようになった。

非正規雇用とかはそれほど大きな問題じゃない。そういうレベルじゃなく人間として終わってる、ヤバイ、吐き気のする連中がいる。

文字でしか存在を認識できないが、大体何人くらい居るんだろう?気になる。数十人くらいのオーダーならいいんだけど。存在を信じたくないくらい頭がおかしい。

  • 保守的なのは、左翼の方では? 憲法九条を脅かすような情報(全会一致で決議された国連決議を無視する北朝鮮のロケット実験、アジア全体から顰蹙を買ってる中国の領海侵犯)は全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん