2013-08-25

バカッターはどこへ向かうのか

から次へと出てくるバカッターさんたち。

そろそろ飽きてきたというか、この騒動の終着点はどこにあるんだろう。

もうキリないだろこれ。

ある程度、賠償金請求とか、退学とかの事例が積み重なっていったところで、「twitterでやっちゃいけないこと」として認識されるんだろうか。

それまでは、出続けるんだろうか。

  • やっちゃいけないことの筆頭にある殺人ですら全然なくならないし毎年数百人以上殺されてるんだから Twitter炎上が毎年数十人で続けるくらいは不思議でもなんでもない

  • 今日炎上してた高校生の男の子のアカウントも削除されたね。 仲間も加わって、結構頑張って言い返してたのにね。 多勢に無勢ってヤツですかね。 インターネットって本当に怖いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん