2013-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20130618181314

説明もくそもなくて、開口一番それだから

で、説明したらなるほどなぁーって毎回なる。

この説明の手間がもうめんどくさいという話です。

記事への反応 -
  • システム費用や、Web構築の見積りをお願いされた 金額をいうと 「なんでそんなにかかるんですか?」 ってぜったい言ってくるけど なんで、そんなにかからないと思うんだろう。 じ...

    • 見積もりの説明がイケてないんだよ。 ディテールの問題じゃなくて、 ありありと現場の大変さが伝わるストーリーを伝えられるかって話ね

      • 説明もくそもなくて、開口一番それだから。 で、説明したらなるほどなぁーって毎回なる。 この説明の手間がもうめんどくさいという話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん